爆速で成長する方法!!!【セルフイメージを上げる】

こんにちわ、増田です。

今回は爆速で成長する方法について語っていきます。

結論は「セルフイメージを上げる」ですね。

これが一番手っ取り早いです。

ではまずセルフイメージとは何かですが、

セルフイメージとは「自分が思う自分らしさ」です。

例えば、「私は人見知り」、「私は慎重」など自分が思う自分の性格のことです。

セルフイメージを上げるというのは、例えばビジネスで成功したいと思うのなら、ビジネスの成功者のセルフイメージを持つということです。

成功者でない時のセルフイメージから、成功者のセルフイメージに書き換える。これがセルフイメージを上げるということです。

そしてこのセルフイメージを上げるやり方は圧倒的にグンっと成長します。

ではセルイメージの上げ方について解説します。

セルフイメージの上げ方

セルフイメージの上げ方は5つ方法があります。

⒈ぶっ飛んだ夢を持つ

⒉成功する群れに入る

⒊成功者のふりをする

⒋言葉を集める

⒌貢献する

この5つです。

この中でも一番効果的なのが2の「成功する群れに入る」です。

かなり荒療治的なやり方ですがかなり効果的で即効性があります。

成功する群れとは、まず前提として成功者は群れをなしているということです。

実は成功者は必ず成功者とつるんでいます。

成功者は一部と言われていますが、それは間違い無いです。ただその一部の人たちは仲間です。

成功者になりたければまず、成功者の群れに入りましょう。

ただ簡単には入れてくれないので、しつこいくらいに媚を売るわけではないですが、何度もコンタクトをとり続けるといいでしょう。

とにかく前向きに接触することが大切です。

自信なさげだと成功しないやつと思われて群れに入れてくれません。

とりあえずぶっ飛んだやつと思われたら勝ちですね!

まとめ

今回はセルフイメージを上げると成功にグンっと近くという話と、セルフイメージの上げ方の一つの方法について解説しました。

他にも方法はたくさんあるのでおいおいブログにて解説していくつもりです。

また、初回無料でコーチングもしているのでツイッター、インスタのDMでお問い合わせ頂けると嬉しいです。

コーチングではより実践的にあなたの夢、目標にフォーカスしていきます。具体的なお話もできると思いますのでお気軽にどうぞ!!!

夢や目標がなくて、一緒に探して欲しいという人も大歓迎です!!